Re: 霊使いのイラストに関する記述について ( No.268 )
日時: 2011/12/06 00:07
名前: >>0◆zC99pxwST6Q

異議申し立て期間が終了したため、投票結果が決定しました。
結果は以下の通りです。

投票1.最終的な議決を待たず、該当記述を一時的に削除(またはコメントアウト)状態にし議論を進める
1-a.賛成する …0票
1-b.反対する …6票

否決されたため、先行的な削除は行わないものとして今後の話し合いを進めます。

投票2.wiki的な都合の経緯を掲載する
2-a.賛成する …5票
2-b.反対する …1票

賛成多数により、霊使いのイラストに関する一連の議論の流れ、また議決に至った経緯を掲載することに決定しました。
前述通り掲載場所は「議論での決定事項」のページです。
記載する形式は表示またはコメントアウト状態のいずれかですが、これは記述が決定した後に決めるものとします。
ではさっそく記述の具体案があれば挙げて下さい…と言いたいところですが、その前にすべきがありますね。

議論の本筋としての、削除または記述変更への意見を募集しようと思います。
※その間、経緯掲載の件は決定事項として一度先送りにします。
 本議論の結論によって掲載する文章が変わるためです。
これからの流れとしては、削除側の意見と記述変更側の意見を出し合いお互いにメリットを並べ、それらについての意見を出し合おうと思います。
記述変更側は最初から具体的な案を上げてもらっても構いません。
最終的に意見が出揃ったところで、最も支持を集める記述案と削除を比較し、投票へ移りたいと思います。