Re: 《深黒の落とし穴》におけるカード名の記述について ( No.65 )
日時: 2011/07/21 17:22
名前: 名無しさんはワーム

>>63
推奨されていない=禁止ではないからね。

だからこの記述が駄目だと主張するなら他のだって駄目だと主張すべきでしょう?それしないのにこれは駄目としか言わないんじゃ筋通ってないですよ。

何か勝手にあなたの中で「主観意見ダメ絶対」があるだけでそれ押し付けてるだけにしか見えないんですが。推奨されてない云々以外に否定理由はないんですかね?

トップページには
編集の際には「主観意見(自分の考え、予測、想像、願望など)」を書き込まないよう、各自で配慮をお願いします。
とは書かれてますが

自分の気に入らない事や自分に必要のない事が書かれていても、削除しないようにしましょう。
とも書かれてますので。

あなたの意見は前者を建前にした後者の意見にしか思えません。結局気に入らないだけ。

妥協案はどこからどこまでを推測とするかで既に揉めてるくらいなのでどっちかが折れない限り無理だと思います。

ある程度意見募るのも重要ですが、投票でさっさと決めてしまうのも手だと思います。