用語ページ「召還」削除提案 ( No.0 )
日時: 2011/02/15 23:25
名前: 774

用語解説ページである「召還」の削除を提案します。
召還
http://yugioh-wiki.net/index.php?%BE%A4%B4%D4

削除提案理由は、
・公式用語でもなく実際のデュエルで使用される用語でもない用語であるため。
・「召還」へリンクされているページも(コメント/トップページ/ログ保存を除き)6ページしか存在しないため。
・間違いを指摘しただけのページであり、遊戯王カードwikiにページとして存在する意義が薄いと感じたため。

個人的には「召還」ページの削除および他ページからの「召還」へのリンクの削除を考えていますが、場合によっては「召還」の内容を《ヘルゲート・ディーグ》などのページに要約し移植、および[[召還]]を[[召還>《ヘルゲート・ディーグ》]]に修正も考えています(《ヘルゲート・ディーグ》はあくまで一例であり、他のページでも構いません)。

スレを建てるのは初めてなので、なにか間違いなどがあったら遠慮なく指摘してください。

追記(2/17)
削除提案理由について、「リンクされているページが4ページしかない」と記述していましたが、実際には6ページでした。
修正してお詫びします。