遅くなりました ( No.7 )
日時: 2011/03/02 01:42
名前: 観察者

忙殺されて対応できず。申し訳ありません

ログ保存への移行は期間で区切る方向で良さそうですね。
>>6の作り直す手間に関しては特に問題ありません(元々一人で全部作成したものなので)が、
>>5のページ名に期間を書くのは考えてませんでした。
禁止・制限カードの書き方に倣う形になるのかな。
それならついでに期間も改訂に合わせるか、3月か9月に合わせて1年にするのもありかな?
元旦とかでも良いのですが、更新できるかわかりませんし。
(後で1月1日分で更新すれば解決はしますけど)

理由に関しては何もつけない方が良さそうですね。
開始日付もこのまま未記入と言う事で。

議論終了に関してはここでは扱うべきではないと言う意見が多いですね。
そもそも持ち込んだ理由が"明らかに終了している議論"を終了の項目に移行する際、日付の設定をどうするか、なのですが
極論を言えば書き込みが途絶えて1年経ってもロックされていなければ書き込んで継続は可能ですからね・・・
わかりました。こちらに関してはここでは扱わず保留とします。

レイアウトの変更希望は意外でした。
上に順次追加されて下に落ち、それ以降はログ保存と言う意味では、全然違和感なかったもので・・・
一応#contentsで(比較的)ページ上部に間接リンクはありますし。
ここより上となると、注意:よりも上の概要に載せるという事かな?
その場合単なるリンクではなく文章になるかとは思いますが、

「このページに無い案件に関しては[[ページ削除告知/ログ保存]]を参照。」

みたいな感じかな。もっと良い案あればお願いします。

では、引き続きよろしくお願いします。