Re: コメントアウトによるフラゲ、ネタバレ記述の全面禁止化 ( No.34 )
日時: 2010/12/13 00:19
名前: スレ主

それでは、これをもちまして投票を終了します。

<最終結果>
<コメントアウトによるフラゲ記述を…>
1.5票
2.0票
3.2票

<禁止化する場合、本議論の決定を…>
1.5票
2.2票
3.0票

ということで、「フラゲによる情報記載は一切禁止する」ことが決定しました。
また「この議論結果は議論終了後すぐに適用」されます。
以後24時間の異議申し立て期間を経た後、本議論の結果は適用されます。

------------------------------------------------
また、[[議論での決定事項]]に載せるのは以下のようにしたいのですが、よろしいでしょうか?

***コメントアウトによるフラゲ、ネタバレ記述の全面禁止化
//議論開始した日付:2010/11/19~
議論終了した日付:2010/12/13~
議論結果:「公式による発表済みのソース」、あるいは「画像付きの実物フラゲによるソース」以外のソースによる表記は、ページ内に表示されるもの、コメントアウトのみに表示されるもの問わず、禁止とする。~
これには雑誌フラゲ、速報サイト、通販サイト等による情報が該当する。~
この議論は、議論終了した日より適用され、以降このルールに触れる記述は一切できないものとする。