Re: 【ユニコーン&バイコーン&トライコーン(仮)】について ( No.155 )
日時: 2010/05/04 16:07
名前: 139

>>152
それは失礼しました;
>>148では極端な例を出していらっしゃったり、少し長めの文章だったもので俺の目には「躍起になっている」ように見えてしまいました。
「落ち着きましょう」などという発言や、なだめるような言い方だったことをお許しください。

ただ、やはり【コーン】というデッキ名には、反対意見こそあれど相当数の支持者がいると俺は判断しております。
俺もこの名前はどうかと思いますが、相当数の支持者がいる以上自分が気に入らないから・欠陥が多いと思うから投票候補にも入れない、というのはいかがなものかと。
(しかし、【チーム・ユニコーン】はあくまでチーム名であり、そのチームが使ったからといってデッキ名にするのは安直。スレ主や>>146がおっしゃっている通り候補から外すべきだと思います。)

※5/5追記
>>157
「自分が気に入らないから」というのはあくまで例として出しただけです。
どちらかというとあなた宛てに言ったのは「欠陥が多いと思うから」のほうですね。
しかし、今見返すとそう取られても仕方がないような発言でした。申し訳ありません;

皆様、度重なる失言や場を混乱させるような振る舞い本当にすみませんでした。