Re: 【ユニコーン&バイコーン&トライコーン(仮)】について ( No.152 )
日時: 2010/05/04 11:42
名前: 138

>>150
勘違いされているようなので言わせていただきますが、別に自分はこのデッキの名前を【ライトニング・トライコーン】にしたくて躍起になっているわけではありません。アニメを見ている自分はこのデッキを【ユニコーンデッキ】と呼んでいるくらいですし。
ただ、ここは議論の場であって最終的には一つのことを決定しなければならない場です。ならば「こっちでもいい」や「これもありなんじゃないか」などという中途半端な意見はかえって場の混乱を招くだけだと思ったのです。
なので自分が一番このデッキの名前として適切だと思う【ライトニング・トライコーン】がいいという理由をはっきりと述べ【トライコーン】その他のデッキ名がいいという皆様にも、少しでも納得していただこうと理由を述べたまでです。
148に関しましても、自分にしっかりと返答をしてくださった方に意見を返さないままでは失礼と思い、納得してもらえるよう理由を述べたつもりです。かえってそれが「ムキになっている」と見えたようでお気を悪くしてしまったのは本当に申し訳ないと思います、すみませんでした。
ただ、他の人の意見を聞かずに自分の意見だけを通そうとしていると思われるのは、最初にも述べたとおり少し勘違いされているかと。自分としては他の方の意見を見て、自分なりに考えた上での返答だったもので。